人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初Par!   

ダンナさまと数かけ月ぶりに、ゴルフに行ってきました。 寒い間は冬眠!とわりきってレッスンも月1にしていましたが、やると楽しい(笑) そして、本日初めて初Par4をとりました! それもあわやイーグル、あわやバーディーという状態でのPar! 記念日です(笑)

GW中の関越道どうなるか心配だったのですが、全く渋滞に巻き込まれず本当によかったです。 それにしても1,000円高速、本当に迷惑...税金の無駄使いだ!!

by casadelsole | 2009-05-04 23:03 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< ホームパーティー: GW Pa... 映画: スラムドッグ$ミリオネア >>