人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣く子も黙る DVD   

泣く子も黙る DVD_f0207881_1913188.jpg本日の1枚。

この真剣な目! 直前まで大騒ぎしていたチビッコギャングたち、おかあさんといっしょのDVDが始まった瞬間からこのくいつき(笑) ポータブルDVD Playerはママたちの強い味方。 子育てがんばれっ!

久し振りに会えて楽しかったよっ! 次回の帰国はベイビーがまた1人増えて更に賑やかになるね♪

by casadelsole | 2009-05-06 18:58 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by tj at 2009-06-01 08:02 x
いいねぇ、このアングルからのショット!
本当に3人とも真剣に見てるね(笑)

また来年会おうね!
その時はMちゃんとYちゃんも
帰ってきて会えるといいんだけどね。
Commented by casadelsole at 2009-06-02 13:36
ピンボケだけドナイスショットだよね(笑) なにより、クーちゃんの見方がおかしい。 ちーちゃんも遠くからじーっと観てて。 うん、是非次回は全員集合できますように♪

<< 世田谷公園 ホームパーティー: GW Pa... >>