人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の模様替え♪   

昨日仕事の後にヨガクラスにでて、お家でゴハンを食べてほっと一息ついた頃...急に部屋の模様替えをしたくなり、夜9時からスタート! 場所はダンナさんの書斎というか、趣味の部屋。 この部屋の家具は主に引っ越し前に使っていたもので、カラーもなんとなくそろっているのですが、配置がいまいちしっくりこない。 一気に本棚を分解しました! 彼は本をすごく読むのですが、本棚の大きさからあふれたらBook offへ、というスタイルに抵抗がないので本棚をひとまわり小さくして、配置を変え、ソファーを中心に移動して、あー超すっきり♪ 夜遅くに帰宅したダンナさんも気に入ってくれたのでよかったです。 それにしても、なんで夜に急に模様替えとか掃除とかしたくなるんだろう(笑) こういう女性たぶん多いと思うけど、不思議ですね。 再来週は、ソファーの新しいカバーが届くので、こちらも楽しみです♪
Book offといえば、先日久しぶりに白金台のBook offに行ってきました。 以前から他とはちょっと違うおしゃれ感がある店舗でCafe(本が好きに読める)があったり、センスの良い洋書があったり。 久し振り行ったら、地下の半分くらいが全部洋書コーナー! 写真集や英語の小説など、すごく増えていてびっくりです! あっと言う間に2時間がたってしまいましたあ~。 

by casadelsole | 2009-05-28 07:58 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< おうちゴハン: タルティーヌ&... 映画: 天使と悪魔 >>