人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinner @中目黒 N_1155   

以前勤めていたボストンの会社で一緒だったらA子ちゃんと中目黒N_1155へ。 絶対A子ちゃんが気に入ると思って選んだお店だったのですが、思ったとおり気に入ってくれたようでよかったです♪ 今日は2F席へ。 1Fより、きちんとした食事ができますが、1Fの500円タパスなど、全て2Fでもいただけるので、少しゆっくりしたい時におすすめです♪ バーニャカウダや、ピクルス(絶品)など、お野菜がどれもとってもおいしいです♪

そして、今日はA子ちゃんから、お誕生日プレゼントとして、FauchonのCelebrationの紅茶をいただきました! クリーミーな香りにフルーツやミントのすっきりした香りもまざった複雑なテイストの紅茶です♪ 缶が記念日にぴったりな鮮やかなピンクでとってもcuteです♪ ありがとう!
Dinner @中目黒 N_1155_f0207881_13341542.jpg
A子ちゃんとの時間は、いつも笑いすぎて、ホントウに楽しい時間です♪ 

by casadelsole | 2009-06-22 12:49 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< Travel: 大阪、神戸 ストレチアの贈り物♪ >>