人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: バースデイ タコス♪   

7月生まれの2人の友人のバースデイパーティー♪ タコスやナチョスが大好きと聞いたので、今回はタコスをがっつり食べまくりました! 忘れてならないコロナ&ライム。 暑い季節にはぴったり。
ホームパーティー: バースデイ タコス♪_f0207881_1044295.jpg
おめでとー!とクラッカーでパーンとお祝いした後は、ゆっくり座ってお食事(笑)
ホームパーティー: バースデイ タコス♪_f0207881_1048285.jpg
それぞれのプレートの上にはBirthday Menuを。 メキシコ風にアレンジしました♪
ホームパーティー: バースデイ タコス♪_f0207881_10472423.jpg
タコスって簡単ですよね、ホントに。 お肉をシーズニングで炒めれば、あとは切るのみ。
ホームパーティー: バースデイ タコス♪_f0207881_10494510.jpg
チーズとろとろのエンチラーダもなかなか美味しいです。
ホームパーティー: バースデイ タコス♪_f0207881_10504936.jpg
友達のSちゃんに教えてもらったトマトとアボカドミックスは、メキシカンには欠かせません!前の日の夜から作っておいたので味がなじんでおいしー♪
ホームパーティー: バースデイ タコス♪_f0207881_10541649.jpg
サラダやディップなど、お野菜もお肉も沢山いただいた後、お誕生日のケーキ登場! 今回は、サーティーワンが大好きなバースデイガールのために、アイスクリームケーキです♪ チョコチョコチョ!
ホームパーティー: バースデイ タコス♪_f0207881_10561499.jpg
食後にWiiの激しい運動で体を動かした後は、今朝湘南でサーフィン帰りのもう1人のバースデイガールが、鎌倉のわらびもちを買ってきてくらたので、今度はお茶で2回目のデザートタイム。 ...来週もダイエット週間かなあ。 むしむしの日本の夏ですが、太陽の季節は大好きです♪
ホームパーティー: バースデイ タコス♪_f0207881_1105081.jpg

by casadelsole | 2009-07-12 11:03 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 世界一の美女になるダイエット ... Dinner @中目黒 東山 波心 >>