人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襲撃(笑)?!   

襲撃(笑)?!_f0207881_1753575.jpg夜8時過ぎ、うちのダンナさんと丸の内のエノテカでワインを飲んでいた、とっても偉ーいお方とTちゃんが、これまた高いワインを隣のショップで買って、でっかい社用車で襲撃してまいりました(笑) 到着早々、お茶漬けが食べたい!と騒いでいたのですが、まずはワインをいただき、笑いまくり、後ほど「炊きたてごはん」「のりたま」「お味噌汁」で〆ていただきました。 運転手さんへも大きなおにぎりの差し入れ(笑) お酒が入ると食欲がおかしくなってくるもので、Tちゃんは、お味噌汁がおいしいー!と言って3杯も(笑) 更に、11時過ぎにご近所に住んでいるSちゃんも加わり、夜中にかなり笑い転げた数時間。 楽しい夏の思い出です(笑)

お持ちいただいたワインはもちろんとても美味しく、特に2006年のヴィンテージのドメーヌ・デュージェニーは、驚くほどエレガントで上品なワインでした♪ どうもありがとうございます!

by casadelsole | 2009-08-15 17:34 | ホームパーティー | Comments(0)

<< Shopping @駒沢 Lo... Dinner @六本木 Uni... >>