人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山: ホテル音羽の森   

楽しみにしていたシルバーウィーク♪
今日は秋晴れで、とっても気持ちが良いっ。
こんな日はテラスでお茶なんていいよね~なんて言ったら
「じゃあ、葉山の音羽の森行こう!」
わっ、午後2時近いのにそうくるか。 嬉しい♪
渋滞もなく1時間ちょっとで到着♪
前回ランチに来た時は雨だったので気づきませんでしたが
素敵な入口です♪
葉山: ホテル音羽の森_f0207881_20372670.jpg
光が沢山入るロビーは、白を基調に南仏リゾートです♪
葉山: ホテル音羽の森_f0207881_20425286.jpg
葉山: ホテル音羽の森_f0207881_20431156.jpg
ロビーを抜けると海っ!
葉山: ホテル音羽の森_f0207881_2044235.jpg
秋の潮風がとっても気持ちがいいテラス席にてイチゴタルトとメロンケーキ♪
秋の午後遅い時間の太陽は、オレンジの日差しです。
葉山: ホテル音羽の森_f0207881_20453314.jpg

テラス席でのお茶だけの為に東京から来るのもなかなか贅沢でおすすめです♪
寒くなる前に今度は夕日の時間にまた行こうと思います♪

by casadelsole | 2009-09-20 21:12 | ことりっぷ - 日本 | Comments(0)

<< ホームパーティー: 色々ピンチョス スモークサーモンのムース >>