人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オウチの美味しいカレー   

ドライカレーの師匠であるSちゃんが、また新たな美味しいカレーを作っていると聞きつけたので、さっそくランチにおじゃまムシ♪ ...美味し~い! コクがあって、おうちのカレーじゃないみたいっ♪ 何時間も煮込んだだけあって、深みのあるお味。 とにかくとってもとっても美味しいのです♪ ブロッコリーとゆで卵もいいアクセントになっています。
オウチの美味しいカレー_f0207881_723855.jpg
そして私の大好きなハッシュドポテトを手作りしてサラダと一緒に出してくれました♪ チーズとハーブがきいています♪ しっかり味がついているので、冷まして前菜にもなりそうです♪
オウチの美味しいカレー_f0207881_7303638.jpg
お昼からずっとおしゃべりし続け、気づけば日が暮れておりました(笑) 魔の2歳児のLeoは、おしゃべりが良くできるようになっていて、こちらも話しかけがいが出てきました(笑) ごちそうさまでしたっ!

by casadelsole | 2009-11-02 22:12 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 美味しいデザート @学芸大学 中目黒 Honey Farm ... >>