人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいデザート @学芸大学   

碑文谷のSちゃん家からの帰り道、2つの美味しいデザートのお店に寄ってきました♪
まずは老舗のMATTERHORN(マッターホーン) この絵、インパクトありますよね。
美味しいデザート @学芸大学_f0207881_7513795.jpg
バームクーヘン、それもこの薄いスライスしたものを冷やしていただくのが大好きですっ♪ しっかりした食感です。 ケーキやアイスクリームも美味しいと聞いたので、今度は違うものにチャンレンジしてみようと思います。
美味しいデザート @学芸大学_f0207881_7503772.jpg
続いて、Sちゃんに教えてもらった、鎌倉のコンフィチュール(ジャム)のお店、Romi-Unieです。 学芸大学にもOPENしたそうで、わざわざ遠方から買いに来るかたもいる人気店だそうです。 あまりにも種類があって選ぶのがとっても難しかったのですが、Sourire(フランボワーズとキルシュ)にしてみました♪ 焼き菓子も置いてあり、スコーンとビスケットにトライ。 甘酸っぱいジャムにさくらんぼのリキュールのキルシュの香りがふわっとして、高級感ありです♪
美味しいデザート @学芸大学_f0207881_7565325.jpg

by casadelsole | 2009-11-03 07:44 | 他エリア | Comments(0)

<< Dinner @中目黒 獅子丸... オウチの美味しいカレー >>