人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Solia(ソリア) 便利なパーティーグッズ   

先日、渋谷東急の食器売り場をふらふらしていた時に見つけた便利な器たち♪ 珍しいシルバーのプラスティックフォーク、スプーンなどもあって迷いましたが、今回はまず2つ。 アペリティフにはぴったりです♪ これなら割れる心配もないし、片付けも簡単。 (しっかりしていうので洗って再利用も可能だと思います) 値札がついたままになっていますが(笑)どちらも735円でした。
Solia(ソリア) 便利なパーティーグッズ_f0207881_22182680.jpg
前回のパーティーでは、カニとフルーツの白系サラダを盛りつけてみました。
Solia(ソリア) 便利なパーティーグッズ_f0207881_22352942.jpg
街でもどんどん見かけるようになるかもしれませんがココでも買えるみたいです。 こういうアイテムを見つけると、とってもHappyになります(笑)

by casadelsole | 2009-12-16 22:39 | ホームパーティー | Comments(0)

<< おうちゴハン: 手作り鶏ハムに初挑戦 Movie: Public E... >>