人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ランチ @おうち   

ここ1か月ばたばたとして、予定がどんどん変わってしまい、会えずじまいだったSちゃんとLeoがお昼から遊びに来てくれました♪ 意志表示をしっかりし始めたLeoの表情をみていると、もうホントにお兄ちゃん♪ それにしても子供って、食べて遊んでぐずって、帰りはふかふかのベビーカーの中でポカポカしてスヤスヤと寝て。 うらやましぃ~(笑)

さて今朝は準備をする時間があまりなかったので、甘えて、昨日作っておいたお野菜たっぷりミネストローネなどと、この前作った牡蛎のコンフィのオイル漬けとズッキーニを使ったクリームパスタにしてみました。 水分を完全に飛ばしている牡蛎は味が凝縮しているので、クリームにも負けずぴったりでした。 というか、もう少しソースが多くてもよかったかな(笑)
年末ランチ @おうち_f0207881_18512038.jpg
そしてお持たせのデザート♪ マッターホーンのケーキですっ♪ バームクーヘン以外食べたことがなかったのですがケーキも美味しい~! スポンジがしっとりもっちり。 幸せ~♪
年末ランチ @おうち_f0207881_18581039.jpg
年が明けたら是非みんなで会おうね!

by casadelsole | 2009-12-28 19:05 | ホームパーティー | Comments(0)

<< ホームパーティー: 女子忘年会 Dinner @中目黒 Huit >>