人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: 女子忘年会   

昨日に引き続き、今日は会社で仲良くしているお友達が遊びに来てくれました。 女子だけの大忘年会っ! 社内で色々なことがあった1年なので、もう話は止まらない...声もかなりボリュームアップ(笑) あー、楽しい♪

さて、今日はお酒が好きなひとたちに合わせて、アペリティフがメイン♪ ローストビーフをミニトマトに巻いたり、ハムをピックにさしたり。 パテは、最近うちのパーティーで人気のスークサーモンとサワークリームのパテと、オイルサーディンにガーリックをのせてオーブンで少しグリルしたもの。 これをパンと一緒に食べると、白ワインすすみますっ! メインは朝作っておいたミートローフ。 みんなの大好物のガーリックとサワークリームを混ぜたマッシュポテトと一緒に。 今日は、パーティー中、温かい牡蛎のお料理を作りに5分くらいキッチンに立っただけで、あとは全部事前に準備ができるお料理だったのでとっても楽でした♪ そして完食。
ホームパーティー: 女子忘年会_f0207881_9422437.jpg
シャンパン、ワインにお花、どうもありがとー! 来年もよろしくー♪
ホームパーティー: 女子忘年会_f0207881_10224850.jpg

by casadelsole | 2009-12-29 23:30 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 2010年 お正月 年末ランチ @おうち >>