人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さん49歳のお誕生日♪   

本日2月10日は旦那さんのお誕生日。 今年は両親からギフトクーポンをいただいたアンティカ オステリア デル ポンテでお祝い♪ こんなに上品なイタリアンレストランは初めてでした(笑) 一皿一皿とっても素敵な盛り付けで、食器は全てビレロイボッホにオリジナルオーダーしたもので東洋をイメージした鮮やかな絵がとても素敵でした! (↓デザートだけ無地でした) サーブをしてくれたイタリア人のロベルトさんの穏やかな話し方もなんだか優雅な雰囲気です(笑) コース全て上品な味と量で、とっても美味しかったです。 デザートプレートには控えめに"お誕生日おめでとう"と書いてありましたっ。 旦那さんがとってもお店を気に入ったので、また連れてきてもらえるかな(笑)
旦那さん49歳のお誕生日♪_f0207881_1462350.jpg
今年はエキサイティングな年になりそうです♪ 健康で元気に輝いた1年になりますようにっ!

by casadelsole | 2010-02-10 22:04 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 映画: インビクタス 負けざる者たち 午前十時の映画祭:第一弾 ショ... >>