人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちゴハン: リンゴとクレソンの豚肉巻き♪   

普段、誰かと一緒に美味しい&楽しい食事をするためにお料理をすることは大好きなのですが、自分1人のためには、この1週間、コンロはお湯を沸かすのみ(笑) 今日は1週間ぶりにフライパンを作ってお料理をしてみました。 リンゴとクレソンの豚肉ロールです♪ リンゴと豚肉の組み合わせは以前から大好きなのですが、今日はバルサミコ風味のソースにからませてみました。 クレソンは茎の部分が歯ごたえがあって美味しいですっ! たった10分弱で完成してしまう一皿。 ひとりでも、自分の食べたいものを作ってお家でリラックスしていただくのは、なかなか良いものですねっ♪
おうちゴハン: リンゴとクレソンの豚肉巻き♪_f0207881_19232818.jpg
昼間、ママちゃんと行った自由ヶ丘のNaturalizer。 問題が多い私の足にも優しいクッションや、安定性のあるヒール、そしてお手頃価格、とっても気に入って今日は2足も(ママちゃんも気に入ってトータル3足)購入してウキウキでーす。

by casadelsole | 2010-04-10 19:30 | おうちゴハン | Comments(0)

<< ツツジ 中目黒: 目黒川 桜満開♪ >>