人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: GW Party その2   

本日GW2回目のパーティー。 以前勤めていた会社の友達が遊びに来てくれました♪  当時の話やマンガのようなうちの家族の話だったり、明るい時間からとっても楽しくて、昼ワイン幸せです(笑) 今の季節、バルコニーがとっても気持ちがいいです♪ さて、夏日の今日のお料理は、さっぱりと野菜のテリーヌを作ってみたり、タコのマリネやピクルス、シンプルなサラダなど。
ホームパーティー: GW Party その2_f0207881_8302673.jpg
とりあえずのビールのあとは、改めてスパークリングを開け(相当な泡モノ好き<笑>)、そしてお土産のエチケットがとっても可愛いスペインの赤ワインをいただきました。 D&Dのお惣菜やデザートまで、沢山のお土産どうもありがとう! バゲットとフォカッチャは、いつものTrasparenteにて。 ライ麦入りのバゲットはもっちりしていて大人気でした♪ 噛めばかむほど美味しいパンです。
ホームパーティー: GW Party その2_f0207881_1021152.jpg
また遊びに来てね♪

by casadelsole | 2010-05-05 22:22 | ホームパーティー | Comments(0)

<< Dinner @中目黒 東京土山人 バスケットボールの応援へ >>