人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinner @恵比寿 Bios Garden   

恐縮ながら、いまだに誕生日ゴハンしていただいています♪ 一昨日は麻布十番のスペイン料理Miyakawa。 どれもとっても美味しくさすが人気店!と思った反面、オススメされた量が私たちには多くて、あまり食べられないので、と言っても少々強制的に注文をとる感じがあり、気持ちのよいサービスではありませんでした。 でも、とーっても楽しいDinnerでした♪ ありがとう!

そして昨日は、前回具合が悪くて悔しい思いをした恵比寿のBios Gardenへリベンジ(笑) 7月生まれのお友達とはお誕生日プレンゼント交換♪ とってもキュートなアクセサリー、私が使い方がわからず大笑いする場面も(笑) 自然酵母を使ったお料理、無農薬のワイン、どれをとっても身体が元気になる感じがします。 今回チャレンジして注文した唐辛子とパルミジャーノチーズのパスタ。 お店の方が、とっても辛いですが、みなさんに美味しい!と言っていただきます、と。 一緒にスパイスのきいたシラーも注文。 どっちもビックリするくらい個性的だったのですが、このパスタにはこのワイン合うね~!と改めて素敵なマリアージュを経験♪ ←昨日のDinnerでのキーワードの1つ(笑) デザートは上のリストランテ Ariaメニューの進化版ティラミス。 コーヒーの薄いウエハースのようなものをマスカルポーネのやわらかいクリームにディップしながらいただきす♪ とっても美味しいー。 それにしても、ホントに毎回胃が痛くなるほど笑う2人のゴハン。 笑いすぎてエクササイズした後のような爽快感もあったり(笑) また行こうね!
Dinner @恵比寿 Bios Garden_f0207881_10175346.jpg
Dinner @恵比寿 Bios Garden_f0207881_10194064.jpg
 

by casadelsole | 2010-07-15 23:40 | 中目黒・目黒・恵比寿・代官山 | Comments(0)

<< ホームパーティー: 2010夏 夏のお届け その2 >>