人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちゴハン後の時間   

おうちゴハン後の時間_f0207881_11222876.jpg海外で生活している時は、平日オウチでゴハンが終わった後に映画に行ったり、近くのお店にワインを飲みに行ったり、お散歩に出かけたり。 でも東京では、まだ20:00前だというのに、おうちからなかなか出ない。 週末は夕方からお散歩にでかけたり、ふらふらっと出歩くのに平日はなし。 これは勿体ない!と思って改めてご近所のお店を検索♪ そして初めておじゃましたKitchen Migu さん。 ピラティスクラスの後に直行したので、しっかりゴハンをいただいちゃいましたが、お酒と美味しいイタリアの小皿料理をなんて軽い感じの時にぴったりなお店です♪ オーナーのMiguさんもとっても素敵な女性です♪ ワインは南イタリアものが多く、この日もウンブリアの白をいただきました! 輝きのあるイエローで写真のとおりキンキンに冷えてます(笑) 柑橘系ですっきり、夏の前菜にもぴったり♪
オウチゴハンの後に雰囲気を変えて外で1杯なんていいですよね。 他にも近くにありそうなので、ふらっと行ってみようと思います!

by casadelsole | 2010-07-29 13:00 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< ホームパーティー: 2010夏会 2 Manu / New Zealand >>