人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: 2010夏会 2   

夏会第2弾♪ NYでお世話になったご夫婦と私たちのゴルフの師匠のご夫婦でお互い初対面。 とりあずキンキンに冷えたビールで乾杯♪ そのあとはそれぞれ、白ワインや日本酒へ。 あっと言う間にケラケラ笑う楽しい時間のはじまり~♪ 今日のゴハンは和食&中華♪ 前日仕事後、友人とのゴハンまでの間に自由ヶ丘へダッシュ。 私の部屋でブイヨンスプーン(レンゲだと使用回数が減ってしまいそうだったので)を購入。 通りがかりにKarakoで可愛らしいチャイニーズテイストのテーブルセンターとお揃いのコースターを見つけてラッキー♪ 最近便利に使っている自作ナプキンホルダーは今日は赤(笑)
ホームパーティー: 2010夏会 2_f0207881_2054156.jpg
大阪551の肉まんやデパ地下のプチシュウマイなど友達からの差し入れも加わりテーブルには山盛りのお料理。 無事、大好きな辛くて酸っぱいサンラースープもお出しができてホッ。 デザートはお土産の岡山のマスカット、アレキサンドリア♪ もう甘くてで贅沢~。
ホームパーティー: 2010夏会 2_f0207881_2131382.jpg
食後のドリンクタイムは、NYで撮った写真をダンナくんが編集して音楽と一緒にTVに映してくれて、NYでみんなで撮った写真もあったりでみんなNYに戻りたい度120%笑!! またいつか行きたいねっ!
おまけ:ブルックリンブリッジのお散歩 20:30頃。 絵葉書みたい。
ホームパーティー: 2010夏会 2_f0207881_21155194.jpg

by casadelsole | 2010-07-31 23:46 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 明日から おうちゴハン後の時間 >>