人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Movie: Expendables (エクスペンダブルズ)   

アクション映画大好きな友人に誘われてエクスペンダブルズの試写会へ。 自分ではほとんど見ないアクション映画ですが、この映画はシルベスター・スタローン主演で、アーノルド・シュワルツネッガーやブルース・ウィルス、その他スーパーアクションスターが勢揃い。 ちょい悪&おしゃれ度が高いオーシャンズ11に対して、ガテン系オーシャンズのよう(笑) ちょっとほめすぎかな.. 単純なストーリーにたくさんのアクション、という典型的スタイルですが、きっとかつてのスーパースターがおじさんになって集結しているあたりが面白いのかな。 久しぶりに見たミッキー・ロークは驚くほど別人で、本人とわかるのは、おでこの生え際の感じくらい(笑) 誘ってくれてありがとー♪ 

by casadelsole | 2010-09-24 07:32 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< ホームパーティー: お月見パーティー Grand Blue Ochi... >>