人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: 手巻き寿司   

今週の金曜日の夜は、私もお世話になっているダンナさんの会社の社長さま&仲良し秘書さんが遊びに来てくれましたっ! 前回いらした時が2月頃だったので、あれから約8か月...色々なことあったねー!と、このメンバーならではの話で盛りあがったり(笑) 会社では絶対聞けないだろうし笑って流されるであろう話も、沢山していただいちゃって、すみませーん(笑)

さて今日は手巻き寿司。 おまけで野菜の揚げびたしと、レンコンのおとし揚げ。 私以外はお刺身としてつまんでることが多かったかな。 ビールのあとは日本酒ではなく、白ワイン→赤ワイン♪ ブラインドテストで、ペトリュスと最後まで競ったプピーユもあけたのですが、もうちょっとじっくりいただきたかったな~(笑) もう1本はゆっくりといただきます!
お花屋さんで立派なダリアがあったので大きな花瓶に♪
ホームパーティー: 手巻き寿司_f0207881_1365782.jpg
ネギとたくあんを刻んで混ぜたものを一緒に巻くのが大好きです♪ 今日は、さんま、あじ、ひらめ、カンパチ、タイ、ホンマグロなどのお魚の他、卵焼きや我が家の定番、キュウリ&カニカマなどなど。 まんぷく! 運転手さんへは、食べやすいおにぎりお弁当を差し入れたのですが、今回もまたペットボトルのお茶を買い忘れごめんなさい~。
立派なフルーツのお土産&美味しいマンダリンのティーセット、どうもありがとうございました!
ホームパーティー: 手巻き寿司_f0207881_1334794.jpg

by casadelsole | 2010-10-09 13:18 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 芸術の秋、ゴッホ展とPaul ... Dinner @代官山 李南河... >>