人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりー!   

イギリスに住んでいる幼なじみが一時帰国! おかえりー、はるばるイギリスからお疲れちゃんです♪ 約1年半ぶりの再会だったのですが、お子ちゃまたちは、グングン成長していて、すごーい。 日本人のマルちゃんとチヒロちゃんはオシャレさんで、おかっぱヘアーもとってもキュート♪ パパがイギリス人のクロエちゃんとエレンちゃんは、なんでこんなにお人形さんみたいな顔ができあがっちゃったのかしら~とじーっと長いまつげをながめたり(笑)

ホントウに幼いころからずっと仲が良い幼なじみは女子5人。 ただこの5人は少々自由人?行動的?外交的?な面があり、私を含め日本(東京)に全員がいる時期がなかなかないのです(笑) 今は2人がイギリス、マレーシア、1人が沖縄で! なので、誰かが東京に戻ってくると連絡網が流れて集合!となるのです♪ 勿論、親同士も知り合いなので、商店街で娘たちの近況報告していたりして、離れていても意外と身近に感じています♪ 高校や社会人になってできた大切な友人とは全く別の家族のような仲間。 心の底から、みんなずっと幸せでいてほしい!と思います♪
かわいいチビッコのスナップショットを数枚♪

ミニチュアダックスフンド3匹に囲まれてもビクともしないクロエ。
おかえりー!_f0207881_19492343.jpg
犬が苦手だったマルちゃんとチヒロちゃん、すっかりワンコのお友達です♪
おかえりー!_f0207881_1953228.jpg
犬がまだ少し怖く少々固まりながらもお姉ちゃんと同じピースのチヒロちゃんかわいいっ。
おかえりー!_f0207881_19552884.jpg
もうマルちゃん、犬、怖くないねっ。
おかえりー!_f0207881_19575941.jpg
まだ1人で歩けないエレン、美人すぎて将来が心配だわ~。
おかえりー!_f0207881_200190.jpg
ピンボケでも可愛いエレン(笑) 子供とペットの写真は撮るのが大変!
おかえりー!_f0207881_2014136.jpg
やっぱり最後は、泣く子も黙るアンパンマン(笑) 前回もおかあさんいっしょ、で黙らせてましたね(笑) クロエ、真剣です(笑)
おかえりー!_f0207881_2071012.jpg
また会えるの楽しみにしてるよー!
 

by casadelsole | 2010-10-23 20:16 | ホームパーティー | Comments(0)

<< おうちゴハン: ケッパー料理の... SARAH BRIGHTMAN... >>