人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のお楽しみ: 富士山溶岩浴&Olive Spa   

仕事も終わり、お家の大掃除も終わってすっきりー! 普段見て見ぬふりしている場所もきっちりお掃除すると、気分がいいものです(笑)

さて、我が家は毎年恒例で、年末最後に自分たちの身体を労って一緒にサロンに行きます♪
アーユルヴェーダやバリエステなど様々ですが、今年は溶岩浴&オイルマッサージが受けられるOlive Spa 中目黒店へ♪ 1時間たっぷり富士山の溶岩盤からでる遠赤外線効果で体の芯から温まった後(汗だらだらです 笑)、オイルトリートメント1時間のコースにしました。 バリ風インテリアが素敵なサロンで、施術も上手で、全身もみほぐされてとろけます(笑) 今朝、体調がすぐれなかったダンナさんも、溶岩浴効果か、だいぶ元気になって食欲がでてきたようです♪ 施術を受けながら、来年の抱負をボケ~ッと考えてみたり。 幸せな時間です。 あと2日で2010年も終わりだ!

それにしても、うちは、私よりダンナさんの方が、メインテナンス系が詳しいので、ヨガやピラティス、オイルマッサージ、指圧など、彼に連れていってもらう事が多いのですが、こんな素敵なトコロへ1人で来ていたのね..。 こんなに近いんだから、もっと早く一緒にくっついて来れば良かった(笑)

by casadelsole | 2010-12-29 23:37 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 明けましておめでとうございます。 Dinner @中目黒 魚哲 >>