人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインクラス新年会♪   

今週末は朝から夜まで、仕事関連で振り回されっぱなしー! BlackBerryを会社から持たされていると、便利なことも沢山あるけど、どこでも仕事ができちゃう環境を与えられてるだけに、やっかいなことも。。 でも、問題児の彼らが日本から飛び立つのもあと数時間...(笑)!
さてさて、そんな週末ではあったのですが、ちゃんと楽しい時間も過ごしました♪
ワインクラスの新年会があったので、ダンナさんと一緒に参加しました♪ 今回は太っ腹な先生がマグナムを含め12本持ち込み! 日本酒の瓶のようなマンズワインの白ワインから、先生からのスペシャルワインまで、色々な個性あるワインを楽しませていただきました♪
ワインクラス新年会♪_f0207881_20482094.jpg
今回のお気に入りは、白はKIMURAのソーヴィニヨンブラン(写真撮ってませんでした。。)と赤はギガルのChateauneuf du Pape 2005でした♪

今回はスクールの合同新年会だったので、いつものメンバーの他、ワイン通の皆さまもご一緒だったのですが、さすがキャリア?やる気?が違う! 質問のレベルも全然違う! 私たちのおちこぼれクラスは野生の感を頼りにブラインドテイスティングやワインクイズに参加したのですが、な、なんと、第六感で素敵なペアシャンパングラスいただいちゃました! 人生こうじゃなくっちゃ(笑)

ちなみに、今更ではありますが...「24」DVD初めてみました(笑) まんまとハマリました!

by casadelsole | 2011-01-24 20:53 | 他エリア | Comments(0)

<< Le Pain Quotide... Dinner @新宿 MARU... >>