人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: 50th Birthday Party   

お誕生日翌日は、ゴッドハンドにゆっくり癒されてきていただいて、そして週末はお友達がお祝いに集まってくれましたっ!! 幸せ者!
雪がちらほら舞う寒ーい日だったのですが、テーブルは明るく黄色のテーブルクロスに鮮やかなアネモネを♪ こういう色の組み合わせ、大好きです♪
ホームパーティー: 50th Birthday Party_f0207881_2024333.jpg
お料理は季節の菜の花のガーリックテイストのおひたしや、スモークサーモン、殻がやわらかく丸ごとたべられるエビのセモリナ揚げやダンナさんが大好きな白菜のチャイニーズチキンサラダなどでスタート。 泡や白ワインがどんどん空いていきます(笑)
ホームパーティー: 50th Birthday Party_f0207881_20302296.jpg
パスタやメインには、Frog's Leapのメルローとお友達が持ってきてくれた80年代のワンダフルな赤ワインを♪ とっても幸せな時間でーす。 おっと、牛肉とドライフルーツの赤ワイン煮込みの写真が全然美味しそうじゃない(笑) でもワインとよく合って、ホロホロやわらかくできあがりました♪ お腹いっぱいになった後は、クラッカーとともにバースデーケーキが登場♪ オメデトー!
ホームパーティー: 50th Birthday Party_f0207881_20381977.jpg
今回の仲間からは、素敵なイタリアワインのプレゼントをいただきました♪ 仕事の話もなし、上下関係もなし、単純に一緒に美味しいものを食べて、飲んで、騒いで、楽しい時間を過ごすことができる"仲間"、足を向けて寝れません(笑) 会社の方や家族からもプレゼントをいただいたのですが、皆さんに本当に感謝です。

今日はバレンタインデーですが、男同士の飲みがあるそうで、何処へ。 私は1人ワインを飲みながら、週末にいただいたチョコレートをいただきながらBS TBSの吉田類の酒場放浪記をみています(笑)

by casadelsole | 2011-02-14 21:35 | ホームパーティー | Comments(0)

<< Drink @中目黒 シェリー... Birthday Dinner... >>