人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕   

この季節になると会社のロビーに登場する七夕飾り。 今年はお友だちが私の子供の頃の写真をカラープリントしたものを張り付けてオリジナル短冊を作ってくれました(笑) とっても目立つのではずかしいのですが、せっかくなので、おじいちゃんとおばあちゃんが元気になりますように、と心からお願いをして飾りました!
子供の頃、毎年東京からわざわざ連れて行ってもらっていた平塚七夕祭。 夏の夜にド派手な飾りが続く大きな歩道を家族で屋台に寄りながら歩くのが大好きでした。 触覚の先にキラキラ☆がついたようなカチューシャを喜んでしていたこと今思い出しましたが、バイキンマンみたいですね(笑)
七夕_f0207881_18511276.jpg

by casadelsole | 2011-07-07 19:11 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 中目黒ランチ: Aux Bac... 中目黒ランチ: イムアロイ (... >>