人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ゴハン おつまみ w/日本酒   

信州で買ってきてくれた日本酒をいただくことに♪ あるお店でいただいた、このオクラ・湯葉・ウニ・ポン酢ジュレの組み合わせが大好きで久しぶりに作ってみました(というよりのせていくだけ 笑) 今回は初めて、最近CMで宣伝している市販のポン酢ジュレを使ってみました。 便利~。
週末ゴハン おつまみ w/日本酒_f0207881_7485413.jpg
遊びながら作ったおつまみたち。 どれも簡単で日本酒にぴったりでした。 もちろんお刺身も!
週末ゴハン おつまみ w/日本酒_f0207881_7535580.jpg

by casadelsole | 2011-08-29 08:01 | おうちゴハン | Comments(4)

Commented by ユキキーナ at 2011-08-29 20:17 x
わあ、2枚目の写真、すてき~。アートなおつまみですね♪ おいしそう。
Commented by casadelsole at 2011-08-30 07:16
ユキキーナさま
お小皿にのせるだけおつまみをテーブルに並べてたら、あ、撮ってみよ、と思ったのですが、写真とるなら彩りをもうちょっと考えればよかったです~(笑)
Commented at 2011-08-30 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by casadelsole at 2011-08-31 07:23
cibiyukikoさま
とんでもないですっ!! どうもありがとうございました♪ 太陽光がgood job!ですよね(笑)

<< ダスキンモップ vs 掃除機 中目黒ランチ: Natural... >>