人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月はのんびり   

元旦のマンダリンオリエンタル最上階のオリエンタルラウンジより。
お正月はのんびり_f0207881_12451016.jpg
お正月はのんびり_f0207881_12452180.jpg
お正月はのんびり_f0207881_12445455.jpg
富士山や夕焼けがとってもきれいなのです。 実はスカイツリーの写真はラウンジと逆方角の景色でお化粧室の窓から(笑) 今年はお着物を着なかったので、フットワーク軽く、増上寺に初詣に行った後、小朝独演会まで、のんびり初お茶しました。

そうそう、鷹匠が見れると聞いて2日に浜離宮に行ったのですが、竹馬、羽子板、コマにベーゴマ?など遊べる催しがあって、結構本気で楽しんじゃいました! ちゃんと竹馬に乗れて歩くことができました!! 子供より大人が懐かしくて夢中です(笑) 休憩は茶屋でお抹茶と和菓子。 ほっこりお正月です。
お正月はのんびり_f0207881_1304716.jpg

by casadelsole | 2012-01-08 13:06 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< Brunch @IVY PLACE 修善寺 あさば >>