人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: 2012 雛祭り   

女子(+野球少年1名)でひな祭り。 春らしくピンクのテーブルセンターを選んだら、ぱっと明るいテーブルになりましたっ♪ 乾杯もCAVAのロゼでピンクづくし。
ホームパーティー: 2012 雛祭り_f0207881_21223962.jpg
今回はポットラックにしておつまみも持ち寄っていただいた上、お酒がいい感じにまわってから作った豪快ブイヤベースなどもあったのですが、翌朝、最初に撮った2枚しかお料理の写真がないことに気づき、がくっ..(笑)

お野菜は山盛り(笑)
ホームパーティー: 2012 雛祭り_f0207881_21273159.jpg
玄米のような歯応えがたまらないブルガー小麦のサラダ。 雛祭りっぽくイクラをトッピング♪
ホームパーティー: 2012 雛祭り_f0207881_21294520.jpg
ゴールドのド派手なケースに入ったモエを持ってきてくれたお友だち。 やっぱり美味しい。 飲んじゃった空きケース、しばらく飾っておこう。
ホームパーティー: 2012 雛祭り_f0207881_21375163.jpg
40年前のかなりおデブなお雛様(笑) また来年ね~。
ホームパーティー: 2012 雛祭り_f0207881_8595545.jpg
お昼に集まったのに、気付けば夜は更け...あっという間に時間が過ぎていきましたっ。 この日もCAVAとシャンパーニュの2本、泡をいただきましたが、これからあたたかくなると泡ものをいただく機会が増えるので、すこし買いおきしておかなくっちゃ。 楽しみたのしみ。

by casadelsole | 2012-03-04 18:56 | ホームパーティー | Comments(0)

<< Rei先生のシチリア伝統料理レッスン ドラ・トーザンさん流 フランス... >>