人気ブログランキング | 話題のタグを見る

De Simoneデビュー   

お買物帰りにふらっと覗いては、店主のすずこさんとイタリア話から人生相談までさせていただく中目黒 Girasole(ジラソーレ)さん。 なんといっても、シチリアの色鮮やかなデ・シモーネの陶器が印象的! 買い出すと歯止めが効かなくなりそうなので控えていたのですが、やっぱりかわいいから、初De Simone買っちゃいました! お店にいらした常連さんはじめみなさま(笑)の意見を聞いて、my first De Simoneは誰もが知っているこちらの2枚。
De Simoneデビュー_f0207881_916110.jpg
20cmくらいの深皿でとっても便利。 なによりこの色鮮やかな手書きの絵でこちらまで元気に! 素敵な陶器、少しづつ増やしていきたいと思います! 陶器以外にもパスタやオイルなどなど、本場の美味しいイタリア食材もありますっ。 シチリア在住の料理研究家のReiさんのBlogに素敵な記事があるので是非!

by casadelsole | 2012-06-04 09:34 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 実演販売@ローマ カンポ・デ・... Dinner @渋谷 Thar... >>