人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: early summer lunch party   

またまたガールズにお集まりいただきましたっ! 夏らしくハーブとお野菜たっぷりメニューは女子会にはぴったり。 先週遊んで試作したくるくるズッキーニも初登場(笑)
ホームパーティー: early summer lunch party_f0207881_9115875.jpg
ホームパーティー: early summer lunch party_f0207881_9124152.jpg
今回はお野菜を沢山使ったラタトゥイユ。 NYで教えてもらったこのラタトゥイユは沢山のフレッシュタイムと少しのチリペッパーがアクセント。 最近1番気に入っているアジのレモンを少しきかせたバジルソース合えは前回に引き続き登場!
ホームパーティー: early summer lunch party_f0207881_927322.jpg
ホームパーティー: early summer lunch party_f0207881_944749.jpg
〆の1品は、セージとガーリックの香り豊かなポークロースト。 下準備しておけば、オーブンに入れるだけの、ほろ酔いホストには完璧なメニューです♪ ゆききーな先生レシピより。
ホームパーティー: early summer lunch party_f0207881_9281226.jpg
女子会らしくデザートも沢山あったのですが、撮り忘れ~。 今朝は残ったケーキを朝食の後いただきました♪ 梅雨の合い間のお天気が良い日に当たりとっても気持ちの良いランチパーティーとなりました! 

by casadelsole | 2012-06-25 09:49 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by Reika at 2012-06-25 15:41 x
初めまして。私もつい最近お友達にルクルーゼのラムカンを頂いて、レシピ検索でこちらのブログにたどり着きました。
すごくおいしそうなお料理がたくさん!こんな女子会うらやましいです♪盛り上がりますね!
そして、過去のブログを少し拝見させて頂いたのですが私も先月母とイタリア旅行に行きました。本場のカルボナーラはおいしいですよね。
Commented by casadelsole at 2012-06-25 19:21
>Reikaさん
はじめまして! コメントありがとうございます! お母様とイタリアに行かれてラムカンをいただいて、似ていますね(笑) ラムカンはディップやオリーブを入れるだけでも可愛いですよね♪ お母様とのイタリア旅行、とっても素敵な思い出になりましたねっ!  

<< 豚肩ロース 焼き豚の巻 クルクル ズッキーニ >>