人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりー♪   

約2年ぶりにイギリスから帰国した幼馴染&娘たち。 そう、オリンピック開幕直前に帰国した彼女たち(笑) 聞いてみると、だって、テレビで見るのが1番じゃーん、と(笑)
さてさて、地元お友達家族と集合! 子供の成長を見ると、月日の流れを感じます(笑) 前回、まだ歩けなかったエレンが1番のおてんば娘に。 お姉ちゃんたちがすることを全部マネして、できなくて泣いて、外に出れば1番走り回って、お約束、水飲み場では噴水のように水をだして1人びちょびちょ(笑) 最後は転んで血を出してまた泣いて、お家への帰り道は裸。 最後は爆睡(笑) 天真爛漫なエンジェルを、モンキーと言うママ(笑) お姉ちゃんのクロエは、妹に譲ってあげたり、ぐっと我慢したり、長女気質というのはこんな小さな時からの積み重ねで形成されていくんですね。 ハイチュウがお気に入り(笑)
おかえりー♪_f0207881_7403936.jpg
憧れのバイリンガルガールズちゃんたちは、帰国中は日本の幼稚園に行ったり、スイミングに行ったり、同年代の日本人との交流をするそうです。 炎天下、あちこち連れて行ってあげているママ、エライぞ~! 日本の夏をたっぷり楽しんでねー♪

by casadelsole | 2012-07-19 07:56 | ホームパーティー | Comments(2)

Commented by at 2012-07-19 14:09 x
きれいに撮れてるね。
今日も本当にあついね。
保育園終わったらそのまま埼玉に行き4泊してきまーす。
5日ね!
Commented by casadelsole at 2012-07-19 14:21
>たまちゃん 毎日お疲れー! うん、5日楽しみにしてるよー♪

<< ベルリン国立美術館 真珠の首飾... Dinner @代官山 Ris... >>