人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みも終わり…   

夏休みも終わり、学校も再開。 この夏は、姉妹のような幼馴染達が帰国していたこともあり、ゆっくり会えたり、中学の同窓会に一緒に行ったり。 久しぶりに会ってもわかるよー、なんて聞いていたけど、わからない人ばかり。 当時はバスケットに夢中だったので、部活の仲間との思い出ばかりで、自分が何組だったかも忘れているほど。 しっかり者が持ってきてくれた卒業アルバムにどれだけ助けられたか(笑)

先日実家にある荷物を整理していた時のこと、こんなものが出てきましたー!
お盆休みも終わり…_f0207881_21491139.jpg
青春時代のメダルたち。 でも、実は青春全てを捧げた(大袈裟?)バスケットでは、銅メダル1つ。 3つの金メダルは、陸上部の代わりに出場した短距離で3年連続優勝した時のもの(笑)

昔のことを思い出す機会が多かったせいか、年とったせいか(たぶんこっち)、幼馴染とお別れする時、ちょっと淋しかったのでした。 一瞬感じる秋の気配のせいもあるかな(笑) 東京に残るのは私だけで、それぞれ今住む国々へ帰っていくのでした。 元気にまた1年後?2年後?会おうね~! さーて、気持ちを切り替えて、食欲の秋!楽しまなくっちゃ! ちょっとフライング(笑)

by casadelsole | 2012-08-22 22:20 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< ゆききーな先生のお料理クラス:... 代官山 MAISON ICHI... >>