人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: 2012 秋の女子会   

学校で出会った女子sがお家に遊びにに来てくれました。 とにかく、女子センサーが非常に敏感で、感性豊かで、素晴らしい才能を持ったGirlsなのですよ。 10月だからハロウィーンや秋をイメージしようかな、と思ったのですが、やっぱり私が最近気に入っているテーブルクロスに合わせて明るい雰囲気に。 全然秋ではありません(笑)
ホームパーティー: 2012 秋の女子会_f0207881_1756566.jpg
前菜は3種類。 鶏胸肉のグリーンソースは、温かければメインにも使えそう。 おまけで、前回の伊勢丹フランス展で買っておいた魚介のスープ+ルイユ。
ホームパーティー: 2012 秋の女子会_f0207881_18778.jpg
ホームパーティー: 2012 秋の女子会_f0207881_1893172.jpg
ホームパーティー: 2012 秋の女子会_f0207881_18402.jpg
ホームパーティー: 2012 秋の女子会_f0207881_1841561.jpg
ホームパーティー: 2012 秋の女子会_f0207881_18122960.jpg
パスタは、色々悩んだ結果、カルボナーラ! もう、このピカピカのカルボナーラを是非食べていただきたかったのです♪ ほめ上手な女子たち、もう予想以上に喜んでくれてうれしい(笑)
ホームパーティー: 2012 秋の女子会_f0207881_18112579.jpg
メインは豚料理。 このポークローストは、お腹がいっぱいでもいただける不思議なワインのお供なのです(笑) ちなみに冷めても美味しいので、翌日は前菜として。 優秀!
ホームパーティー: 2012 秋の女子会_f0207881_18141678.jpg
食べて飲んで、デザートもいただいた後は、まさかのメイクアップレッスンスタート(笑)! 家にある間接照明MAXで! メイクのプロちゃんが、NARSとTHREEを沢山持ち込んでくれてそれぞれに合うメイクのアドバイス! 贅沢すぎるー。 そして翌日学校でプレゼントしてくれたのが、これ。 私がお試ししてみてよかった品番チャート。 もう、ありえないから、この優しさ!!! 他のお友達にもそれぞれ作って渡しておられました。
ホームパーティー: 2012 秋の女子会_f0207881_18291211.jpg
今回お家に遊びに来てくれたお友達以外にも、偶然に始めた学生生活で出会った仲間たち、とっても素敵な人たちなのです。 ご縁に感謝!!! 最終日、泣いちゃいそうです(笑)

by casadelsole | 2012-10-28 18:39 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 救世主! NARS ベルベット... 最近... >>