代官山 オクシタンに行ったものの‥‥   

お友達のバースデーに初めて代官山のオクシタンへ。 以前よく行ってたプティブドン系列、本家パッションの脇に可愛らしくリニューアルされました♪

カメラを忘れiPhone撮影してみました。 まず目に付くワインの小樽! ここからどれだけグラスに入れても700円!
f0207881_10114747.jpg

f0207881_10114784.jpg

カウンターもテーブルも台はみんなワインの新品木箱の板!
f0207881_10114829.jpg
カウンターのケースからオリーブやマリネ、パテなど、ちょこっとづつ。
f0207881_10114988.jpg

f0207881_10114919.jpg

メインやサラダは黒板を見てチョイスという、なんとも楽チンな雰囲気♪ こんな生ハムもありますよん。
f0207881_10114836.jpg

楽しくスタートしたものの、何故か急に具合が悪くなって、首もかぶれはじめ、あれよあれよと言う間に完全にアウト‥‥(苦笑) お誕生日のお祝いをする予定が、すっかり心配をかけてしまって帰宅。 とりあえずメインのお肉と美味しいサラダはテイクアウトに。 あ、こちらのメニューはほぼテイクアウト可能なのです♪ 忙しい時、パーティの時など色々使えそうです♪

ということで帰宅後すぐ寝たのですが、朝起きてびっくり! 目がありえないほど腫れあがっています(笑) 湿疹もまたあり。 体調をずっと崩していたので免疫力がおちて、食べ物に反応したのかもです。 情けないー!! とりあえずこれから皮膚科?眼科?行ってきます(笑)

オキシタンを十分に満喫できず残念! リベンジします! 軽く飲みたい時、ワイワイ仲間と、便利お店です♪ おまけにワンちゃんも入店可(笑)!
[PR]

by casadelsole | 2013-01-26 09:44 | 中目黒・恵比寿・代官山 近辺 | Comments(0)

<< 毎年恒例 鍋&日本酒パーティー 最悪な体調... >>