人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリュームサラダランチ@Royal Garden Cafe   

会社から目と鼻の先ですが、混んでるだろなー、と思って来ていなかった、外苑銀杏並木入口のロイヤルガーデンカフェ。 思いがけず入れちゃったので、迷わずサラダランチ注文♪

大きいーーーっ!! パーティサイズのプレートにツナが1缶入ってるんじゃないかと思うほどボリューム満点、ニース風サラダ登場〜!
ボリュームサラダランチ@Royal Garden Cafe_f0207881_1346256.jpg
ゴロゴロとじゃがいもやオリーブ、インゲンたちもしっかりいますよ、ちょっと埋れぎみですが(笑) パンも食べ放題な様子。 スープとお茶もついて1000円。 広々しているから、ちゃんとランチで休憩できて、ありがたや〜!

by casadelsole | 2013-02-21 13:31 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(0)

<< はみ出しカルビ@中目黒 ふたご ベジプレート@TORAYA CAFE >>