人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探しに吾妻山へ   

小田原近くの吾妻山公園の菜の花がきれいみたいだよ、と。 晴天のドライブ&ぽかぽか日和でお昼寝できそうでした! 駐車場から山を登らないといけないのですが、急な長ーい階段、又はのんびり山道の、2種類あるみたいで、私たちは偶然、なだらかな山道をお散歩しながら頂上を目指します。 と言っても15分くらい。

到着した頂上からは360度素晴らしいパノラマ! 相模湾がキラキラでーす。
春を探しに吾妻山へ_f0207881_18251066.jpg
その向かいには、咲き誇る菜の花と富士山!
春を探しに吾妻山へ_f0207881_18262394.jpg
こんな感じで芝生やイスもあるので、お弁当を持って行ったらとっても気持ちよさそう!
春を探しに吾妻山へ_f0207881_18364368.jpg
あちこちで春を感じます。
春を探しに吾妻山へ_f0207881_18292461.jpg
東京マラソンの影響がない方面、といことで、あえてこっちに行って大正解! 行きも帰りも渋滞なしで都内から1時間もかからず、春をたっぷり感じることができました!

iphoneのパノラマ撮影(笑)
春を探しに吾妻山へ_f0207881_7193396.jpg

by casadelsole | 2013-02-24 18:39 | ことりっぷ - 日本 | Comments(0)

<< おうちで乾杯! はみ出しカルビ@中目黒 ふたご >>