人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水泳始めてみます!   

ピラティスは細く長く続けていますが、やっぱり体力がないし、全身疲れるようなエクササイズがしたいな、と思って色々考えていました。 ダンナくんのすすめもあり、水泳にチャレンジしてみることを決心! 何年も水泳をしていないので、ジムで着る水着がなく、早速ネットで購入。 今はセパレートが多いんですねー。 やっぱり気分をあげるためにピンク(笑)
水泳始めてみます!_f0207881_1343832.jpg
キャップの素材も色々あって迷っちゃいました。 中でもゴーグルは女性用なんていう、目の幅の間隔が狭くできていて、痕も残りづらいつくりになっているそうです。 うっきうきー!でお家でゴーグルしてダンナくんに見せたら、僕だってゴーグルあるよ、持ってきて、と言われ、衝撃の事実が!!
水泳始めてみます!_f0207881_1347431.jpg
ダンナくんのゴーグル(手前)、たぶん子供用(笑) 顔は確かに小さい彼ですが、それにしても小さすぎるでしょ、これ! と大爆笑。 試しにつけてもらったら、ギリギリ目は入っちゃいるけど、コントのメガネのよう(笑) 私は目が大きいからか微妙に目じりに違和感があるほど。 どこで買ったんだか...。 新しいもの買ってあげることにします(笑)

by casadelsole | 2013-03-31 13:56 | 日々の出来事 | Comments(0)

<< 新しいワイングラスで乾杯! 桜の季節にはロゼがやっぱり可愛い! >>