人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹 フランス展   

寒いー! でも、こんな日は、楽しくお買物! 新宿伊勢丹のフランス展に朝からふらふらと。 東横線とつながった新都心線で新宿三丁目まで、あっという間でした。 これって、渋谷で降りて、遠い渋谷の街にでるより、早いかも(笑)?! 地下では北海道物産展もしており、試食が軽いランチになっちゃいました(笑) 

気になっていたサラミや、大好きな白ワイン(ミュスカデ)に入ったオイルサーディン! タイムの香りが爽やかなテリーヌやちょこっとデザートなど。 珍しい黒ボトルのMailleのマスタードも♪
伊勢丹 フランス展_f0207881_14471383.jpg
今回も太ーい白アスパラガスありました。 ほんのり苦くて甘くて、大人になって好きになった野菜の1つ。
伊勢丹 フランス展_f0207881_1523349.jpg
そして、Maille。 こちらは、黒トリュフ入りマスタード。 トリュフ好きとしては買わないわけにはいきません(笑) その場でボトルに詰めてくれます。 とっても可愛い黒ボトル、使いまわしますよー(笑)
伊勢丹 フランス展_f0207881_150415.jpg
週末にさっそくいただいてみますーっ!

by casadelsole | 2013-04-20 15:08 | 他エリア | Comments(2)

Commented by latavolasiciliana at 2013-04-23 00:04
こんにちは!REIです♪
相変わらず活動的ですね~~~!素晴らしい☆彡
ブログを引っ越しました!
リンク、頂いていきますね♪
よろしければ新ブログもリンク、よろしくお願いしま~す!
Commented by casadelsole at 2013-04-25 07:02
REIさん
どうもー! 新ブログも素敵ですっ!!! リンクいただきまーす♪

<< 800円ランチ@青山一丁目 ア... オー コアン ドゥ フー (A... >>