人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWランチといえばユニオンスクエア(Union Square Tokyo)   

少し暖かくなってくるGWになるとランチに行くミッドタウンのUnion Square Tokyo。 来週から赴任で香港に行ってしまうお友達を誘ってダンナくんと3人で。 テラス席は確約はできないので、まだ込みあってない11:30頃に予約を入れておいて、テラス席か店内かその時のお天気で決めています。 今回は非常に微妙で太陽があたるととっても暖かいのに、日陰だと風がちょっと強くて寒い。 でも、せっかくだから、テラス席!

少し肌寒いけど、やっっぱり明るい時間にお外で乾杯は気持ちいい。 GW気分になれます(笑) 目の前は芝生が広がっているので、広々気持ちいいのです。 勿論たっくさんの人が来ていますが、道を挟んでいるんので、別空間。 カンパーイ!
GWランチといえばユニオンスクエア(Union Square Tokyo)_f0207881_20444458.jpg
GWランチといえばユニオンスクエア(Union Square Tokyo)_f0207881_204558.jpg
私はホタテのグリル、グリーンピースソース。 美味しいです。
GWランチといえばユニオンスクエア(Union Square Tokyo)_f0207881_2045204.jpg
ダンナくんとお友達はジャンボマッシュルーム、クレソン、チーズ等の鮮やかなサラダ。
GWランチといえばユニオンスクエア(Union Square Tokyo)_f0207881_20453171.jpg
追加で、私の大好きなフレンチフライ、ダンナくんが注文してくれました(笑)
GWランチといえばユニオンスクエア(Union Square Tokyo)_f0207881_20454116.jpg
私は白身のお魚で、下に隠れている桜エビがいい味だしていました。
GWランチといえばユニオンスクエア(Union Square Tokyo)_f0207881_20455642.jpg
ダンナくんたちはメインのチキンは炭焼きで香ばしそう。
GWランチといえばユニオンスクエア(Union Square Tokyo)_f0207881_20455984.jpg
3種のデザート。 右のピンクグレープフルーツのソルベ、とっても美味しかったけど、この頃になると風も強くなり、身体が冷えてきちゃいました(笑)
GWランチといえばユニオンスクエア(Union Square Tokyo)_f0207881_20461860.jpg
やっぱり太陽の下でいただくランチって最高に気持ちいいですね。 お友達は朝からヨガクラスを受け、このランチ後も別クラスで汗を流したとのこと。 わたしたちはお家に戻ってお昼寝。 それぞれ、ゆったりした平和なGWです(笑)

by casadelsole | 2013-05-04 21:01 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(0)

<< Wine Party @emuN 春の京都 夜ゴハン@おとなり 編 >>