San Francisco 1 - 到着!   

サラブライトマンのコンサート終了後、タクシーに飛び乗り、夜の高速を飛ばして羽田国際空港へ! 有楽町から20分ちょっと、あっという間に到着! ラーメン食べちゃったりする時間もありました(笑) 深夜00:05予定通り飛び立ち、搭乗して間もなく睡魔に襲われ、起きた時には、到着まであと2時間ちょっと。 計画どおり(笑)!!

夕方に到着して、早速空港でレンタカーをピックアップ。 アメリカらしくとっても合理的。 カウンターには寄らず、サインに沿っていくと名前の一覧があるので、ここで番号を見つけて、駐車場に行けば、キーは車にあるのでそのまま出発できちゃいます! 146番です。 すぐ発見!
f0207881_16414048.jpg
f0207881_16415615.jpg
空港からダウンタウンは30分前後なのかな? 坂の多いサンフランシスコですが、ノブヒルというお山のてっぺんにあるInterContinental Mark Hopkinsが最初のホテル。 豪華だっ! ちなみに、パーキング代1日50ドルちょっと。 お高いですが仕方ないっ。
f0207881_16444595.jpg
ホテルの最上階にはTop of the MarkというBARがあり、着飾った人達、いっぱい来てました。 夜はナイトクラブ化してます(笑) 夜ゴハン前に食前酒をいただきにあがってみました!
f0207881_16515698.jpg
f0207881_16522349.jpg
f0207881_1652461.jpg
フィッシャーマンズワーフも、ダウンタウンも見てないけど、翌日は17マイルドライブに出発です!
[PR]

by casadelsole | 2013-07-15 16:58 | ことりっぷ - 海外 | Comments(0)

<< San Francisco 2... カリフォルニアで初めてのバルーン! >>