人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気軽に乾杯!   

海外にいる幼馴染たちが戻ってくるこの季節、普段以上によーくおしゃべりします(笑) この日は仕事帰りにお家に集合! こういう時はみんな忙しいから、仕事帰りにワインや食材を買って持ち寄るのが1番。 数人いると結構な量です(笑) こちらは今人気の缶つまシリーズの燻製牡蠣。 こんなピックに刺したら、なんかかわいいー! ちなみにピックにはWELL/M. RAREなんて書いてありますが、お肉の焼き加減のサイン! サンフランシスコで買う時に、他の印字を探したのですが見当たらず、でも可愛いので普通に使っています(笑) 奥は常備しているパテ。
気軽に乾杯!_f0207881_1832831.jpg
買ってきたお料理を器に盛り付けて、ちょっとおめかしするだけで、美味しさもかわる気がします! 手抜きと思われないようにするその努力があるから、全然買ってきても手抜きじゃなくなるのです(笑) みんなダンナくんのことも良く知っているので、彼も出張先から早めに帰ってきてくれ仲間入り。 ダンナくんをパパと慕う幼馴染の彼女。 私の結婚式で私のホントの父と腕を組んで歩く彼女。 去年母と行ったイタリアのフォトブックの母の最高の笑顔を見て、お母さんホントに嬉しそう!と急に涙する彼女。 幼稚園からのお友達は、離れていても距離感ゼロです。

by casadelsole | 2013-08-11 18:28 | ホームパーティー | Comments(0)

<< ホームパーティー: 2013 ... つぶやき >>