人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア展 トリュフ入りサラミ   

今月1日から始まった伊勢丹のイタリア展♪ ワイン、食材、雑貨、本当にいっぱいあるのでウキウキしちゃいます(笑) 体調がいまいちだったので仕事帰りにさくっと寄ってきました。 カラスミやチーズなど、プチ食材をちょこちょこと。 中でも嬉しいお買い物は、小さく刻んだ黒トリュフが入ったサラミ♪ 赤ワインに合わせていただきますっ!
イタリア展 トリュフ入りサラミ_f0207881_830639.jpg

by casadelsole | 2013-10-03 08:01 | おうちゴハン | Comments(2)

Commented by ラビット at 2013-10-03 12:07 x
こんにちは、オリーブオイルセミナーでご一緒したM・Wです。
HNはラビットです。
黒トリュフ入りサラミってどんな味がするのかしら、、
過去記事も読ませていただきました。美味しそうなお写真ばかりで、どれも食べたくなります!casa del solさん、お料理もお上手なんですねー
これからはワインも食べ物もさらにおいしくなる季節ですね、ブログ、楽しみにしています。
Commented by casadelsole at 2013-10-04 06:49
>ラビットさん
どもども! トリュフエッセンスではなくてカットしたトリュフがはいっているからか、お上品な香りですよー♪ お料理は自分1人の為には一切しないんです(笑) 楽しい時間のために、たまーに頑張ります!

追記: オリーブオイルレッスンの時にでたアルベルトのオイルもありましたよ! ご本人もいらっしゃいました〜!

<< カルトナージュ: 縦型ティッシ... イタリアメジャー品種を楽しもう... >>