人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった箱根の朝食、書き忘れ   

別棟にある景色がきれいなレストランでの朝食。 たっぷりのミルクとコーヒーでオレを作ります。 ほっとしまーす。 そして、2人分とは思えないこのパンとジャム。
美味しかった箱根の朝食、書き忘れ_f0207881_823095.jpg
のんびり朝食をいただく、って贅沢ですよねー。 心が広くなる感じ(笑) そして見た目も鮮やかなお料理にエナジーチャージされます! カブや大根の白いお野菜のほっこりするスープや、魚介のフラン、大涌谷のたまご(7年長生き!)、自家製ヨーグルトなどなど。
美味しかった箱根の朝食、書き忘れ_f0207881_8243296.jpg
美味しかった箱根の朝食、書き忘れ_f0207881_82426.jpg
週末にゆったり朝食をいただくのが好きで都内ホテルに行くことがありますが、大自然に囲まれた中で静かにいただく朝食にはかないません(笑) とっても美味しかったのであえて追記してみましたー。

by casadelsole | 2014-01-07 08:00 | ことりっぷ - 日本 | Comments(2)

Commented by ラビット at 2014-01-07 13:06 x
オーミラドー、行かれたんですね。行きたいと思いながらなかなかチャンスがなく~美味しそうですね!これは食事のみがいいかな〜と思ったら、朝食も良さそうですね。どうしよう(笑)富士屋ホテル、私が泊まったときはお化けが出るかと思いました。実際家族は幽霊を見たらしい~?イギリスのおじいさまがいらした頃は、華やかで素晴らしかったんでしょうね~
今年もよろしくお願いします。華やかでおいしいブログ、楽しみにしています。
Commented by casadelsole at 2014-01-07 14:02
>ラビットさん
幽霊!? 朝だったので考えもしませんでしたが、たしかにあり得そうです〜(笑)
オーミラドーは、気持ち良い季節に足をのばして日帰りランチなんか、良いかもしれませんね!
今年もよろしくお願いします。

<< がらすのカレンダー作り お手伝い ホームパーティー: 新春第1弾 >>