人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷 GONTRAN CHERRIER ゴントラン シェリエ   

最近毎日渋谷に行っているのですが、昨日は前からちょっと気になっていた、ブーランジェリー、はい、パン屋さん(笑)に寄ってみました。

ヒカリエ側の明治通りと宮益坂の交差点にある、ゴントラン シェリエです。
渋谷 GONTRAN CHERRIER ゴントラン シェリエ_f0207881_925643.jpg
外観が素敵と思っていて中に入ったら、色鮮やかなパンが所狭しと並んでいましたっ。 カジュアルなイートインスペースがあったので、気になった、スモークサーモン、クリームチーズ、水菜がサンドされたイカスミの真っ黒バゲットと、見た目が可愛かったモンブラン!
渋谷 GONTRAN CHERRIER ゴントラン シェリエ_f0207881_925742.jpg
渋谷 GONTRAN CHERRIER ゴントラン シェリエ_f0207881_925887.jpg
イカスミバゲットにはなんだか酸味のあるスパイスがきいていて、サーモンとすっごくあっていました! そしてクロワッサン生地のモンブランは中が気になりあけてみたら(笑)
渋谷 GONTRAN CHERRIER ゴントラン シェリエ_f0207881_925883.jpg
クリームが私にはちょっと甘かったけど、クロワッサン生地がすっごく美味しかったのです。 クロワッサンやパンオショコラは、一層一層が厚めでバリバリッといただけそうです(笑) あー、食べ過ぎたー!

2Fはカフェになっていると思ったら、イートインスペースに変わったそうですが、1月20日に地下にビストロがOPENするそうですよん。 イートインするなら2Fでいただいた方がゆっくりできますね。

by casadelsole | 2014-01-16 08:20 | 渋谷・青山・六本木・広尾 | Comments(2)

Commented by pompelmo-24 at 2014-01-17 16:09
どれも可愛くて美味しそう!
この交差点って良く通るのに、りそな銀行しか目に入って無かったデス。 ビストロも気になりますね~。行ってみようっと!!
そしてそして、ボガマリ行ってきました。
\(^o^)/
リンクさせていただいてまーす。よろすぃっく~♪
Commented by casadelsole at 2014-01-17 19:03
>pompelmoさん
そうそう、あの交差点! 日本の食材を使ったパン、色々あったけど、まずは王道のクロワッサン系いってみてくださいね! ビストロ、ランチもやってくれると行きやすいですよねー。 ヴィロンと比較されちゃうんだろうなぁ(笑)

<< ワインレッスン:ヴァレンタイン... 中目黒 hill valla... >>