人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームパーティー: 楽しいGW   

初夏のような暑い日の日本酒&手巻きずしパーティー、そして急に寒くなってしまった後半は、イタリアンで女子ランチ。 久しぶりのホームパーティでしたが、やっぱり楽しい! そしてやっぱり私はお酒が入るとソファーで寝てしまう...。 今回も目を開けたまま、、撮られておりました(笑)

貴重な日本酒、ごちそうさまです! もりもりお野菜から。
ホームパーティー: 楽しいGW_f0207881_22314571.jpg
ホームパーティー: 楽しいGW_f0207881_22315594.jpg
ホームパーティー: 楽しいGW_f0207881_22331051.jpg
ホームパーティー: 楽しいGW_f0207881_2231322.jpg
って、手巻きの写真撮ってなかった! GW最初の日だったので、お魚もぎりぎりセーフ。 美味しい海苔で美味しかったですよー!

こちらは3歳のおぼっちゃまを迎えての女子ランチ。 今回もスペイン好きのお友達がスペインの白ワインを持ってきてくれました! デザートにスパークリングにみなさまごちそうさまでし! サラダやパスタのほかに、今回は私が大好きな手作りクルトンとモッツァレラを浮かべたゆききーな先生レシピの冷たいトマスープやメインは、Reiさんのシチリアのおうちレシピにもある、いわしのベッカフィーコ、レモンとオレンジの2種に。  私はレモン派でしたがオレンジも人気。  襟付き&ネクタイで正装して登場したお坊ちゃまも、大興奮のあまり気づけばキュートなお姿に(笑) 癒されましたー!
ホームパーティー: 楽しいGW_f0207881_22424716.jpg
ホームパーティー: 楽しいGW_f0207881_22431128.jpg
ホームパーティー: 楽しいGW_f0207881_22573176.jpg
ホームパーティー: 楽しいGW_f0207881_22434735.jpg
ホームパーティー: 楽しいGW_f0207881_22434815.jpg
ホームパーティー: 楽しいGW_f0207881_22484623.jpg
楽しいGWは終わってしまいますが、3日行けばまた週末だもんねー! 素敵な1週間を! さて、寝るか。

by casadelsole | 2014-05-06 22:54 | ホームパーティー | Comments(0)

<< 中目黒 - Regionale... 映画:世界の果ての通学路 >>