人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANDAZ アンダーズ東京にお泊り その2 - アルボールへ   

さて、Dinnerはお友達が神楽坂で行ったことがある虎ノ門ヒルズ2FのArbol(アルボール)へ! 神楽坂はお野菜、こちらは魚介に力が入っている模様。 この2Fは数店舗隣り合わせにあるのですが、全てオープンになっており、天井の高いホールのようなところに面しているので、とっても開放感があります! そのホールの窓越しには東京タワーが見えたりもして、結構好きな雰囲気!

カウンターに座って、目についたなんだか素敵なプレート、これいただきます!
ANDAZ アンダーズ東京にお泊り その2 - アルボールへ_f0207881_10251478.jpg
ラウンジでもう飲んできていたので、このまま白ワインいきましょう! 2900円(多分)均一の赤白ワインボトルもあり、私たちはチリのソーヴィニヨンブランに♪
ANDAZ アンダーズ東京にお泊り その2 - アルボールへ_f0207881_10264041.jpg
じゃーん、オーシャンプレートが登場! ウニとトウモロコシのフラン、手長海老、ホタテとズッキーニのグリルはじめ素敵な盛り付けです。 友達が赤身が苦手だったので、白身にしていただいたところ、初鯛一郎くんをいただくことに! とっても甘みがあって、人気があるのも納得のおいしさです! 近々鰤一郎くんも世に出るそうですよ 笑
ANDAZ アンダーズ東京にお泊り その2 - アルボールへ_f0207881_10361226.jpg
ANDAZ アンダーズ東京にお泊り その2 - アルボールへ_f0207881_1036323.jpg
ANDAZ アンダーズ東京にお泊り その2 - アルボールへ_f0207881_10361915.jpg
そしてこの表札、神楽坂にもあるそうです 笑 昔吉田さん宅だったのかな 笑? 
ANDAZ アンダーズ東京にお泊り その2 - アルボールへ_f0207881_10392030.jpg
おしゃべりしすぎて、ゆっくり食べていたら結構お腹いっぱいになってきつつ、もう1品、蟹と穀米のコロッケいただきました! 

結構いい感じなってきたところでアンダーズ52FのRooftop Barへ! ここにはチャペルもあり、加藤あいさんが挙式をあげたところだそうです。 ハートの風船のオブジェが飾ってありました。 さて、お店、真っ暗ですが、ガラス張りで天井高く、なかなか素敵です♪ お友達と同じジャックローズで乾杯! そして夜は更けていくのでした 笑
ANDAZ アンダーズ東京にお泊り その2 - アルボールへ_f0207881_1048158.jpg


お部屋に戻ってバタンキュウしたおかげで翌朝は朝からすっきり目覚めましたよ! 大きな丸いお風呂に入って、下でパンを買ってきてお部屋でゆっくり。 チェエクアウトは12:00なので、のんびりです。 が、次に行くところがあるのです、私たち 笑 落ち着きのない私に付き合ってくれてありがとう! 後日ご報告しまーす。 とっても楽しい1泊2日のホテルライフとなりました。 都内に住んでいるとあまり都心のホテルに泊まる機会がありませんが、素敵なホテルに女子2人、なかなか良いですよ!

今になって、写真の文字、ArbolをAlborと間違えて書いていたことを発見! 悲しい、が、もうこのままで。 ちなみに、PCはさようならVAIO、こんにちはMacBook Air!となりました。 まだ慣れずイライラするもありますが、さくさくっぷりはかなりのもの 笑!

by casadelsole | 2014-08-31 11:02 | ことりっぷ - 日本 | Comments(4)

Commented by yukiki-na at 2014-09-09 16:46 x
こちらのお店もまた、すっごく美味しそう!!オーシャンプレート、魅力的ですね! casadelsoleちゃんのアンテナはすごいわ~。参考にさせていただきます。
Commented by casadelsole at 2014-09-10 07:25
yukikinaさん お手頃ワインも揃ってるし、オススメでーす! まずはオーシャンプレートを!
Commented by pompelmo at 2015-09-28 19:13 x
〈ゆ〉先生のFB見て来ちゃったよー。
ひゃー美味しそうだー! 私も行こうっと!!
Commented by casadelsole at 2015-09-28 22:29
pompelmoちゃん、 すごい、わざわざ来てくれてありがとー! オーシャンプレートは必ずオーダーしてね♪

<< 白金アートグレイスクラブのビアホール ANDAZ アンダーズ東京にお... >>