人気ブログランキング | 話題のタグを見る

71歳のお誕生日会   

おいらこと、おとーさんの71歳のお誕生日会。 やっぱりお家ゴハンが嬉しいらしいので、今回も我が家でランチ。 今回どうしても使いたかった食器、がらす作家のお友達が、お祝いに焼いてくれた2段トレー♪ 色もグリーンや大人ピンク等々迷ったのですが、モノトーンに決定。 今回初お披露目! 和食だったので、押し寿司とカラスミのおつまみを。 可愛いー!と大騒ぎ 笑 器でお料理って変わるんですよね〜。 素敵なお友達のおかげで、楽しちゃってます 笑 飲んで笑って食べて笑って、楽しいお誕生日会になってよかったです♪ 今月は毎週集まりがあるので違うお料理でも使ってみようと思います!
71歳のお誕生日会_f0207881_18284269.jpg
ちなみに、違うバージョンだとこんな感じで全く印象違いますよねー♪

by casadelsole | 2014-10-13 18:34 | ホームパーティー | Comments(0)

<< フォトブック ユキキーナ料理レッスン 特別ク... >>