人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティーシーズン到来ですね   

先日の日記に書いた、フレンチデリカテッセンKAMIYA。 パーティーにはホントに便利! テリーヌも数種類あるので、すこしづつ試してみてもいいですよね。 写真は鶏肉のテリーヌですが、トサカなども入っていて歯応えも面白い。 フォアグラやハムや熟成肉も。わたしが一番気に入っているテリーヌは黒豚とクルミ。 是非お試しくださいませ♪
パーティーシーズン到来ですね_f0207881_201887.jpg

パーティーシーズン到来ですね_f0207881_201969.jpg
オマケで、ゆききーなさんレシピの豚肩で作ったハーブロースト。 何度も登場していますが、冷めてもしっかり旨味がしてハムのように切り分けられる優秀選手! これからの時期には、サツマイモやカボチャなんか一緒に焼くといいですよね。
パーティーシーズン到来ですね_f0207881_2011029.jpg
まるで肉女子のような日記になっていますが、焼肉屋さんでは、思いの外食べられないんです。 みなさま、パーティーシーズン、胃をお大事に!

by casadelsole | 2014-11-12 07:29 | おうちゴハン | Comments(0)

<< 冬の青い目黒川 中目黒 夕月 >>