人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレットでお買い物   

年末修善寺に行く途中、御殿場のアウトレットへ。 アウトレットへ行こう!と言い出すのは私が多いのですが、結局ダンナくんの方がお買い物が多いことがよくあるのです 笑 で、今回ももれなくダンナくんの方が沢山のお買い物をしたのですが、数は少なくとも気分が一気にあがった私のお買い物がこちら。 ロイヤルドルトン(ロイヤルコペンハーゲン内で買いました)の8枚色違いの角皿。
アウトレットでお買い物_f0207881_2213696.jpg
年末の女子会の様子。 みんな忙しかったので、作りおきしておいたおつまみや、持ち寄ってもったデパ地下のお総菜などなど、ばらばらですが、器に統一感があると、食卓がなんだか素敵になった感じがしてきます♪ 
アウトレットでお買い物_f0207881_22112374.jpg
1つ前のアップの前菜盛り合わせにも使っていますが、焼き魚やおにぎり、野菜スティックなどなど、本当に年末から出番が多いお皿です。 こういうお買い物ができると幸せな気持ちになって、しばらくご機嫌でおります 笑

by casadelsole | 2015-01-15 22:30 | おうちゴハン | Comments(2)

Commented by pompelmo-24 at 2015-01-30 11:07
お正月の記事を見て、素敵なお皿だなーと思ってたんです。こーゆーことだったんですね。 四角いお皿って使いやすいよね。これほんとイイわ~。色も淡くてかわいい♪。
御殿場行くと、うちも夫の方がたくさんお買い上げです。なんやろね。男性陣、買いたくなるんだろかしらね。
Commented by casadelsole at 2015-01-30 19:40
pompelmoちゃん
ホント便利なのー! 丁度良い大きさなんだよね! ま、8枚もいらないんだけどね(笑)
お互いだんなさま、おかしいね! またアウトレット行ったらテンションあがるもの見つけなくちゃ!!

<< 自由が丘 古桑庵 六本木 Kenzo Estate >>