人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Home Party: ローストチキン   

まだお礼のPartyが続いております 笑 2月に入るとお花屋さんにチューリプが並んで急に春らしくなりますよね♪ この日はちびっこちゃんたちが来る予定だったので、至ってシンプル、どーんとみんなで食べましょう的なメニューにしてみました。 年末、チキンを焼かなかったのでこの日1年ぶりに焼いてみました。 サラダも子供が好きそうなエビを入れてシンプルにしています。 テーブルにはチューリップと一緒にSAKURAのロゼスパークイング置いたら春到来♪  前日からしっかり塩水につけるブライン法で今回もしっとりジューシー、大成功! さっぱりレモン or グレービーはお好みで♪
Home Party: ローストチキン_f0207881_9594680.jpg
Home Party: ローストチキン_f0207881_9595897.jpg
Home Party: ローストチキン_f0207881_100141.jpg
Home Party: ローストチキン_f0207881_1002656.jpg
Home Party: ローストチキン_f0207881_105294.jpg
Home Party: ローストチキン_f0207881_1005189.jpg
Home Party: ローストチキン_f0207881_10163.jpg
4歳女子と1歳半男子。 本当に本当に可愛くて何でも言う事聞いちゃいそうです 笑 丸ごとのローストチキンを見たのが初めてだったようで、怖い〜と最初言っていたのですが、切ったところ、ギャートルズのようにかぶりついてくれて、「みんなで食べるとおいしいねっ♪」「おねえさんのおとなりで食べたいな!」なんて素晴らしいお言葉をいただき、感動すらしてしまいました 笑 春からドバイへ赴任の為、ちびっ子ちゃんたちも異国での生活がはじまるわけですが、今からどんな素敵な大人になるかとっても楽しみです。 ドバイで生活...全く想像がつきません 笑

by casadelsole | 2015-02-15 10:20 | ホームパーティー | Comments(0)

<< お祝い Home Party 菜の花満開! 吾妻山へドライブ >>